ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Hi!CAMP

ちょっと前にキャンプ始めました。2児の父、アパレル関係の仕事をしてます。キャンプにお酒、クルマ、ファッションの話題をゆる〜くアップしていきます!

久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】

   

どーも。


IGでは週末のGOの積み込み完了〜のポストがチラホラ。
うーん!楽しみだー!


では、前回ソロキャンレポ2日目でーす。
よかったら続きをどーぞ‼︎


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
おはようございます!
次の日の朝、この日もメッチャいい天気❣️


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
まぶしいし、すでに暑いね。


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
ギャラクシーウィングの唯一の欠点、
白だから水滴で溺死した虫の死骸が目立つ…


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
一見きれいに見えるpicも実は結構虫の死骸が…


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
誰だい?僕の事を雨男なんていう人は!
見てごらんなさい!この青空!


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
まぶしい朝日の中、コーヒーを入れ、朝ごはんの準備
…とは言ってもお湯を沸かして卵焼くだけなんで、コーヒーのついでですが。


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
いただきま〜す!


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
朝ごはん、納豆ごはんに目玉焼き、味噌汁と和風。


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
フォレスターを目一杯使って乾燥中


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
ついでにコレも
MSRゾイド2タンカラー
廃盤レアテントで大事にしてるけど、どうしても加水分解でベトつきが…


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
ちなみに大きさ比較
ほぼ一緒だけど収納サイズはゾイドかな。
でもニーモは袋に結構余裕があるから実際は同じ位かな?


…てか、なんでいちいち大きいビラビラを付ける⁉︎小さいのを裏側でいいじゃん。


ここで来客が!
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
真っ赤な赤トンボ!
かわいいねー
秋だねー
すげー暑いけど


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
11:30位にチェックアウト
おばちゃん、やっぱいないw
また来まーす!


うーん、この中だったらDが好みかな。


帰りはイヤ!Bも……Iもイイなぁ、なんて事を考えながら、予定通り川根温泉に到着


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
昔は暑くて入れなかったヒノキ風呂も気持ちよ〜く入れちゃって、あー歳とったんだなぁと、しみじみサッパリ!


帰り際!
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
ポォーーーーー‼︎
ちょうど運良くSLに出くわしました‼︎
凄い迫力だね〜


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
帰りはココ!
生クリーム大福発祥の地。
ここのはホントうまい!
ぜひぜひご賞味あれ!
(いつも午前中で売り切れます)
奥さんと子供へのささやかなお土産。


久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
やっぱうまいわー!
子供達にも大好評!


寒くなったらもっと楽しいだろーなー
あれと、アレも買わないと。
物欲の秋到来です。

次回はタープ編の前にGOのレポになりそう。

ビアード会メンバーと参加させていただきますっ‼︎

よかったら次回もお楽しみに〜


同じカテゴリー(ソロキャン)の記事画像
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【1日目】
最近ポチったモノ
我が家のテント事情③ソロテント編
キャンプで大事にしてるコト
同じカテゴリー(ソロキャン)の記事
 久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【1日目】 (2016-09-28 16:31)
 最近ポチったモノ (2016-09-06 11:42)
 我が家のテント事情③ソロテント編 (2016-08-14 07:22)
 キャンプで大事にしてるコト (2016-08-09 14:39)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々ソロキャン〜くのわき親水公園キャンプ場【最終日】
    コメント(0)