ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

Hi!CAMP

ちょっと前にキャンプ始めました。2児の父、アパレル関係の仕事をしてます。キャンプにお酒、クルマ、ファッションの話題をゆる〜くアップしていきます!

最近ポチったモノ

   

どーも。

個人的にキャンプで1番好きな季節は秋!
暑すぎ、寒すぎなくて、夜は焚火の暖かさが嬉しい。


春のサクラ、夏の緑、秋の紅葉、冬の白


どの季節もサイトをより美しく引き立ててくれるが、



最近ポチったモノ
グラデーションに燃える山をバックに見るサイト


最近ポチったモノ
フカフカの落ち葉の絨毯


最近ポチったモノ
心地良い虫の声
(チョットキモいんで虫写真はやめときます)


最近ポチったモノ
星空とまん丸お月様


最近ポチったモノ
22:00に滑り込むシェラフの暖かさ
(なんだこれ)


最近ポチったモノ
栗と


最近ポチったモノ
リス


最近ポチったモノ
キノコもね
(なんだこれー⁉︎)


と秋は、キャンプにはベストなシーズンではないだろうか。
(単に冬キャン装備が無いだけとも言う)


そんな中、GO含め、秋キャンの準備をポチポチと進め、続々と届く新着ギアのインプレを今回はお送りしたいと思います!



まずは前回もアップした、

最近ポチったモノ
『ヘリノックス タクティカルコット コンバーチブル』名前長っ


購入後2回キャンプに行ったが、実はまだフィールド未使用。子供が風邪をひき、リビングで寝る時に使っただけ…

理由は、ローコットの為、晴れならイイが、雨だと使えないから。
ご存知の通り、僕は雨男では断じて無いが、なぜかキャンプは雨が多い。

結局、重くて嵩張るスノピのコットを2回とも使うハメに。

見た目重視で黒を選んだのも、汚れがメッチャ目立ち、裏目に。

せっかくお気軽軽量化の為買ったのに、逆に荷物が増えているではないか!



うーん…






で、やっぱ買いました!


最近ポチったモノ
コットレッグ
最近ポチったモノ


早速近所の河川敷に出発〜



最近ポチったモノ
到着!



最近ポチったモノ
ルーフボックスはホント便利!



最近ポチったモノ
今日使うギア達




最近ポチったモノ
もう秋の雲




最近ポチったモノ
MSR galaxy wing 青空に映えるねー



最近ポチったモノ
このタープヒルバーグ10ULよりコンパクト



最近ポチったモノ
で、ハイコットも完成‼︎



高さ比較
最近ポチったモノ
ロー
最近ポチったモノ
ハイ



最近ポチったモノ
念願のオールヘリノックス



さっ、寝心地はどうかなー⁇








最近ポチったモノ
エーーー⁉︎


初ゴロンは奥さん…


さっ、気を取り直して寝心地を…


奥さん「市営のプール15:00からだからもう帰るよー」


エーーー⁉︎



結局、ゴロン出来ず…



最近ポチったモノ
急いで市営プールへ


なぜ川遊びの後、更にプールなのか。
もういいじゃん、水は。


と思わなくもないが、さすがオールヘリノックス、5分程度で撤収も超楽チン!


とインプレとしては最低の出来で、どーもスミマセン。


次は
最近ポチったモノ
マイルストーン MS_C1とお馴染みメスティンをインプレしたいと思いまーす❣️

良かったらお楽しみに〜



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
第4回ビアード会①【ふもとっぱらで玉手箱キャンプ】
第8回 暗黒評議会【七つの大罪】
弾丸キャンプ【梅が島キャンプ場】
GO OUT CAMP!【最終日】
GO OUT CAMP‼︎
最近ポチったモノ〜その③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 第4回ビアード会①【ふもとっぱらで玉手箱キャンプ】 (2017-01-14 16:47)
 第8回 暗黒評議会【七つの大罪】 (2016-11-10 17:52)
 弾丸キャンプ【梅が島キャンプ場】 (2016-11-09 23:04)
 GO OUT CAMP!【最終日】 (2016-10-16 11:59)
 GO OUT CAMP‼︎ (2016-10-06 10:03)
 最近ポチったモノ〜その③ (2016-09-12 22:50)



この記事へのコメント
栗と…
の時点で、もしかして…?
と思いましたが、やはり期待を裏切りませんねw

自分もタクティカルシリーズのコット、チェア、テーブル持ってますが、本当ブラック汚れ目立ちますよねw
おすぎゅん
2016年09月06日 12:23
初めまして*\(^o^)/*面白かったです(笑)
始めたばかりで初めての秋キャンプなので楽しみです!

リス会いたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

りんごまめりんごまめ
2016年09月06日 14:00
おすぎゅんさん、コメありがとうございます!

そーそー、コットの上にサーマレスト敷いただけなのにブツブツのヨゴレが取れませーん。

やっぱ栗まできたら、イっちゃいたくなるのが男心ですよ。
まぁキノコの画像がおすぎゅんさんの無修正無加工のワンポールだってコトはココだけの話にしときますからね、ご安心ください❣️

room808room808
2016年09月06日 15:44
こちらこそ初めまして!
room808デス!

読んで頂き、ありがとうございます!
足跡から僕もお邪魔させて頂きましたが、ファミキャン楽しそうでしたね〜。そう、初めは荷物いろいろ持って行きますよね、でも選んだりしてる時もキャンプの1つの楽しみですよね!僕は記事にも書きましたが、お気軽がモットーですので、今では人からほぼ借りる、というULの方法を編み出しました!

これからもよろしくお願いします‼︎

room808room808
2016年09月06日 15:52
room808 さん

コンチわ〜っ NORIでっす〜っ(´∀`)
コットレッグはあったほうが快適ですよね!

いいなぁ、ネイバーのタクティカルチェア! 去年 買っておくんだった、、、( ノД`)
無くなってから欲しくなる病の発作がでそうですっ!

869 camp869 camp
2016年09月07日 07:23
ノリさん、こんちは〜!
ノリさんはタイガーカモの方ノリさんらしいと思いますよ〜。無くならない内にテントと、タープもゲットん〜して下さい!

ちなみにGO参加します⁇
room808room808
2016年09月07日 15:45
room808 さん

おはコンにチわ〜っ NORIでっす〜っ(´∀`)
タイガーカモのテントとタープはかっこいいんだけど主張が強すぎるので 今回は見送りましたが、、、来年の今頃は 欲しい病になってるかもしれません!

ボクは人見知りなので GO OUTとパロインは イッタことありましぇん! ビアード会、暗黒評議会を股にカケ 性覇したroom808さんの潜入レポを楽しみにしてマスね〜っ

869 camp869 camp
2016年09月08日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近ポチったモノ
    コメント(7)